【ギルドの雰囲気】
ギルドメンバーのギルドメンバーによるギルドメンバーの為のギルドを旗印に、まったりムードで日々完美世界を楽しんでおります。
基本的にギルドの方針などはギルドメンバーみんなの意見を取り入れながら決めていくスタンスを取っておりますので、希望・要望・提案など歓迎しております。
一人でゲームするのもいいけれど、当ギルドに加入した人達が「一人でやってるよりも断然楽しいぜー!」と心底感じられるギルドを目指しています。
現在は、夜及び深夜のIN率が比較的高めです。クエストのお手伝いや、ギルドPTでのダンジョン攻略など、頻繁に行われています。

【コミュニケーションツール】
IN時間などに関わらず、ギルドの連絡事項がしっかりと伝達できるように、当サイトとは別に、メンバー専用のブログを用意しています。(ブログを使用しているのは、複数の人間でアカウントを共有したり、更新を行うのが容易な為です)
また、メンバー専用のSNSを用意して、IN時間がなかなか合わないメンバー間の交流などに活用しています。

    〜ギルドメンバーの方向けギルドブログ・SNSへの登録・接続方法〜

          @フリーメールアドレスの収得方法 

          AMember'sBlogの閲覧方法 

          
BMember'sSNSへの登録・閲覧方法



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2007 COSMOS. All Rights Reserved

ギルド名  COSMOS(コスモス)
設立 2007年10月7日
ギルドマスター Feng(フェン)
ギルドLv 1
領土 無し
@潟Vーアンドシーメディアが定める完美世界の利用規約を遵守する。
A無差別PK・MPKは行わない。
B詐欺など迷惑行為はしない。
C暴言、その他意図的に人を傷つけるような事はしない。

DINした時や落ちる時などは、ギルドチャットでお互い挨拶しあっていこう!
Eギルドを脱退する時には、黙って抜けずに誰かに声をかけてから。
Fサブキャラクターのギルド加入は、メインを入れて4キャラまで。
G長期間IN出来ないような事情がある場合には事前に誰かへ連絡を。

※上記赤文字の約束を守れない方は、ギルドを脱退して頂く場合があります。
※連絡なく1ヶ月以上ゲームへのログインが確認できない場合には、状況に応じてギルドを脱退していただくことが御座いますのでご留意下さい

inserted by FC2 system